Powered By Blogger

2013年1月19日土曜日

【流石KOKUYO】 今日はノートについてのつづき

昨日に引き続きノートについて。

という訳でノートを活用する上で重要なのは…      以下の3点!

①まず、どこに記録したかわからなくなるのを防ぐ為、ノートは分散させない。
②いつでも見直せる、記入できる様にする為に持ち運び可能な形状にする。
③見出しを付け検索し易い様にする。

この条件に当てはまる都合のいい製品がないかと探して見たら、

意外とすんなりみつかった。

それは…   KOKUYOの「エッジタイトル」

 エッジタイトルはページの端に見出しが書けるスペースをレイアウトしたノートで、見出しを書き込んだり、色分けしてインデックス代わりに使える。1ページあたり書き込める見出しは5つ。案件ごとに整理することが簡単にできてかなり便利。

流石、アイディアのKOKUYO!

痒い所に手が届く!


0 件のコメント: