Powered By Blogger

2013年1月24日木曜日

手帳の本 【追記あり】

自分のバイブルを紹介。


これは、システム手帳の購入を考えていた時にであった1冊で、

今まで手帳はメモ替わりでしかなかった自分にとって


この本⇒  一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 との出会いは衝撃的でした。


実践すれば必ず成功するだろうと感じるし、読んでいるだけで、夢に近付いた気分にさせられました。


今だに読み返す1冊です。


この本を読んでから、結構手帳術の本を買いあさり知識だけは増えました。




できれば、このデジタル世代でも通用するアナログ手帳術を自分で開発したいと思っています。

0 件のコメント: